萩大佐のゲームブログ

萩大佐です、いろいろ書きます。主にゲーム

ピンを抜くSteamジーコ「Adorable Witch」


f:id:HagiTaisa:20210708000857j:image

TwitterのフォロワーからSteamジーコを貰ったので感想を書き殴っていきます


f:id:HagiTaisa:20210708002336j:image

 

・感想の前に

普段は神ゲー良ゲークソゲーで判定してますが、ジーコに関しては別問題です(※ジーコ…同人エロゲのこと)

 

抜けるか抜けないか

 

で判定を出します

 

・まさか広告詐欺で有名なあのゲームが出来るとは

f:id:HagiTaisa:20210708001207j:image

さて、早速やってみましょうということで開いたらあのYouTubeとかの広告で見た伝説のピンを抜くゲームでした

まさかピンを抜くゲームを遊べるとは思いもしませんでした、感動した

 

ゲーム部分はあのピンを抜くゲーム、1ステージにつき3つの問題。それほど難しくは無いので淡々とクリアできます

もしクリア出来なかったら左上の左から2番目のボタンを押せばクリアしたことになります

淡々とクリアしていけば30分で終わります

 

・本題はエロの部分f:id:HagiTaisa:20210708001718j:image

ゲーム部分は置いといてジーコの本題はエロです

R18パッチを適用していると1ステージクリアするごとにエロCGが見れるようになります

エロだけが見たいぜ!って早漏な人は前述したクリアボタンを押して見よう

 

エロCGは差分がとてもとても優秀

服の差分が全裸と着衣の2種類だけじゃなく、片乳だけ出す、パンツだけ脱着、帽子有り無しとかもう細かく差分が作られている

オプションのバイブ有り無しやアナルプラグなどの有り無しもある


f:id:HagiTaisa:20210708002727j:image

竿役有りのエロCGに関しては竿役を透明化する設定もあったり、中出し外出し差分もある。ピストン速度も変えられるのも良好

 

魔女っ子という設定にも囚われず様々なプレイのCGもご用意されていてとても息子がお元気になりますわね

ちなみに拘束プレイと触手プレイと痴漢プレイですわ

もちろん僕の大好きな純愛イチャラブSEXCGもございますわ

様々なニーズに対応しているジーコ、抜ける

 

ちなみにボイスも収録されているので喘ぎ声も堪能できるぞ

 

・評価

抜ける、というか抜いた

ありがとうバランワンダーワールド

ちなみに価格は200円という良心的

エナジードリンク価格で買える。エナジードリンク買うよりこれ買おうぜ

 

 

 

以上です。お疲れ様でした