萩大佐のゲームブログ

萩大佐です、いろいろ書きます。主にゲーム

Switchに移植されたちょっとエッチなコンパイルハートのゲーム集


f:id:HagiTaisa:20221007005147j:image

どうも萩大佐です

いきなりですが、SONYのポルノ規制強化により今は失われたちょっとエッチなコンパイルハートのゲーム 、PS4が発売されたばかりの時代やPSvitaの時代では遠慮なくちょっとエッチなゲームを出していました

ですがPS4ならともかくPSvitaは生産終了、中古屋でわざわざ買いに行くのも手が引けますよね?

そんなコンパのちょっとエッチなゲームは少なからず自由の国「任天堂」のSwitchに移植されています

という訳でちょっとエッチなコンパイルハートのゲームを紹介していきましょう

 

・限界凸記モエロクロニクルH

f:id:HagiTaisa:20221026221044j:image

限界凸記 モエロクロニクル H

3DDRPGのちょっとエッチなゲーム

煩悩まみれの主人公「イオ」が幼馴染のモンスター娘「リリア」と共に世界中で起こる異変の原因を調査するため冒険に出る物語

ただの移植というわけではなく新しい要素を加えたH(ハイパー)な移植ということでタイトルにH(ハイパー)が付いているのである。決してエッチのHではない

移植により新しく増えた要素は

  • HDリマスター
  • HD振動対応
  • ステータス上昇アイテム追加
  • オートモード

です。まあそこまで増えてませんが移植前より便利になってます

服を剥いで胸を揺らすゲームです

ちょっとエッチなゲームです

 

・限界凸起モエロクリスタルH

f:id:HagiTaisa:20221026221410j:image

限界凸起 モエロクリスタル H

モエロクロニクルと同じく3DDRPGのちょっとエッチなゲームです

「常闇のブラ」と「光明のパンツ」の力で世界が護られていたのだが、怪盗に常闇のブラが盗まれて世界滅亡の危機に!

そこで衛士のモンスター娘3人とたまたま現場にいた少年「ゼノクス」がブラ奪還の命令を受け、パンツを携え冒険の旅へ…という物語

モエロクロニクルと同じく追加要素はほぼ同じです

服どころか下着まで剥いでイかせるゲームです

 

ちょっとエッチ…………いやかなりエッチなゲーム

 

・限界凸旗セブンパイレーツH

f:id:HagiTaisa:20221026222851j:image

限界凸旗 セブンパイレーツ H

3DDRPG…と思いきやここで3DRPGとなったちょっとエッチなゲームです

海賊団の少女「パルテ」は航海の途中、モンスター息子の「オットン」と出会い、海に落とされてしまう

そして宝が眠る幻の海「モンスピ海」に辿り着く

見知らぬ海でオットンと共に隠された宝を探す冒険へと繰り出す物語

ちなみに上記2作品とは違い今作は主人公が女の子なので主人公にもエッチなことが出来ます

これもやっぱり追加要素は前2つとほぼ同じ

好みのおっぱいを作ってズリズリしよう!ってゲームです

 

ちょっとエッチなゲームです

 

 

ちなみに


f:id:HagiTaisa:20221026230742j:image

オットンというオットセイみたいなキャラクターは上記3作品+PS4専用ソフト「限界凸城キャッスルパンツァーズ」のレギュラーキャラです、CV.杉田智和です覚えて帰りましょう

 

・ガンガンピクシーズHH

f:id:HagiTaisa:20221026231255j:image

ガンガンピクシーズ HH

ちょっとエッチなステルスガンアクションゲームです

地球より遥か遠くに存在する惑星「パンデモ」。深刻なコミュニケーション不足が問題となり、それを解決するため地球の女子寮へ潜入することになった「ビーたん」と「かめぽん」

地球人より遥かに小さい彼女たちは見つからずに地球人同士の甘酸っぱいコミュニケーションを調査できるのか!?…そんな物語

移植だけど特に追加要素はありません

ちなみに本作にはコンパイルハートのゲームでお馴染み「ネプテューヌシリーズ」より、「ネプテューヌ」と「ノワール」がゲストで登場しています。普段つなこ絵で馴染んでる彼女らですが平野克幸氏のネプも中々味があります

おっぱいやパンツ、女の子の入浴中を覗き見するゲームです

 

ちょっとエッチなゲームです

 

・最後に

f:id:HagiTaisa:20221026232708j:image

ソニーの規制を皮切りに日和ってしまったコンパちゃん。そんなちょっとエッチなゲームがネプでさえ最新作にすら出なくなった

ですが任天堂は我らコンパちゃんのちょっとエッチなゲームを受け入れてくれる最後の砦なんです

移植やリメイクだけでなく、新作のちょっとエッチなコンパちゃんのゲームが欲しいので皆さん買ってください…お願いします…