萩大佐のゲームブログ

萩大佐です、いろいろ書きます。主にゲーム

アズレンの話2

どうも、こんにちは萩大佐です。
アズレンの鉄血イベ、のんびり進めつつU-556以外は揃いました(出ない)
あとはもうそのままのんびり進んでクリアしよう。


おっと、メンテナンスのお知らせだ。
ツェッペリンちゃんの声優が追加されるのかな?


f:id:HagiTaisa:20190530141235p:plain
f:id:HagiTaisa:20190530141250p:plain
f:id:HagiTaisa:20190530141311j:plain
f:id:HagiTaisa:20190530141322j:plain
f:id:HagiTaisa:20190530141331j:plain


(;つд⊂)ゴシゴシ (;つ゜Д⊂)チラッ

幻覚じゃないです幼女がまた追加されました。
キューブの在庫が少ない。
しかもディエゴに関しては友好度で加入するイベント。

大型イベントの最中にこのイベントはキツい。
それにしてもアズレンの幼女艦が増える増える。
ベルちゃんから始まり、ツェッペリンちゃん、比叡ちゃん、赤城ちゃん
そして今回追加されるディエゴ、ヘレナ、グリープ姉貴兄貴。

キューブが………キューブが足りなすぎる…!!!

まだU-556すら出てないのにこの始末。
明石にお世話になるのか……。f:id:HagiTaisa:20190530142215j:plain

そして新衣装も追加、ビスマルクキングジョージなどの新KAN-SENに早くも実装。
パーティードレスに身を包んだ各陣営のKAN-SEN達、とても素敵。

f:id:HagiTaisa:20190530143013j:plain
f:id:HagiTaisa:20190530143101j:plain
f:id:HagiTaisa:20190530143116j:plain
f:id:HagiTaisa:20190530143124j:plain

ちょっと下半身の息子に悪いです、見る度にスマホ画面汚してしまわないか心配です。

f:id:HagiTaisa:20190530143420j:plain

そんでもってアーク・ロイヤルさんにも新衣装が追加されたのですが、

相変わらず顔がいい。
駆逐艦のことが関わらなければ美人でイケメンのアーク・ロイヤル。
この人何回軍法会議に出てるんだろう。

f:id:HagiTaisa:20190530143658j:plain

鉄血1の可愛さを誇るシュペーちゃん。
また衣装が追加されたのですが、まーた可愛い。
可愛い、この一言に尽きる。
シュペーちゃんの親密度イベントも最高でしたね。
銀髪の子には吾輩弱くてな……何人のも子に心停止させられたぜ…。

f:id:HagiTaisa:20190530144007j:plain

…………。



…………………。



……………………………………。



f:id:HagiTaisa:20190530144307j:plain
(涙を流しながら燃え尽きる萩大佐の図)

運営からの熱いシュペーちゃん推しに涙出ます。
夏休みの自由研究はシュペーちゃんをテーマで課題に取り組みます。


そんなこんなでアズレンに毎回お熱、これほどの良コンテンツは近年稀に見るレベル。
8月はPS4ゲーム、アズールレーン クロスウェーブの発売。
ゲーム限定艦やスマホでは見れない3Dキャラによる艦隊バトル。
とても楽しみですわ。

止まることを知らないアズールレーン、そろそろ運営もザンボット3コラボやり始めるんじゃないかと思う(やってくれ)


以上です。